2011年11月22日火曜日

東京都 荒川区 リピーターY様 2度目のご依頼!ベッド、ローテーブル、布団等などの回収!

荒川区のY様は、マンションの3階にお住まいで、エレベーターがありません。
2週間ほど前には、洗濯機や冷蔵庫、電子レンジなどの家電を回収させて頂きましたが、今回はベッド等の家具が中心です。
エレベーターなしの3階なので、他社さんでは大分高かったのでしょう。電話見積りの時点で即決頂きました。
冷蔵庫や洗濯機、ベッド等の大きな家具は、他社さんではスタッフ2人で見積もりますので、かなり高くつきます。
テキパキレンジャーでは、こんな大きな家具も、出来るだけスタッフ1人で行うように努力しております。
もしくはお客さんにお手伝いいただく事もしばしばです。
お客さんが女性の場合は仕方ないですが、男性であれば自分が搬出を手伝って、その分の人件費が安く済むのであれば、その方がお得ですよね?!
もちろんY様のお荷物も、前回今回共に、私が一人で降ろしました。


軽トラに積み込むと、こんな感じ!

Y様、2度にわたって有難うございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿