2011年11月16日水曜日

品川区 K様 お引っ越し時の不用品回収!冷蔵庫、電子レンジ、カラーボックス、マットレス、ゲタ箱、パイプハンガー、姿見、その他細々した物の回収!

この日は、品川区のK様のお宅へお邪魔しました。
お引っ越しの当日だったようで、不用品以外は全て搬出済みという状況でした。
引越屋さんの前より、後のほうが私達としては助かります。
荷物が運びやすいですから・・・。

カラーボックスが4つとゲタ箱などもあり、箱モノが多いので、詰め放題パックより個々のお見積りの方がお安くなると思います。

K様は追加で細かい物が色々出るかも?!と仰っていましたが、結構沢山の追加が出ました。
ちょっとしたプラスチックの収納ケースや、突っ張り棒、スチールの棚、洗剤類や、調味料類、段ボールや、家電梱包に使われていた大きな発泡スチロールなど、45リットルのゴミ袋に換算して、10袋位でしょうか?!追加になりました。
ベランダに置いてある物も忘れがちです。K様の場合は下の写真の黒いパイプハンガーみたいな物がベランダに置いてありました。
K様、この度は有難うございました。また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿