2011年11月21日月曜日

神奈川県川崎市 S様 お引っ越しに伴う、不用品!TV、コンポ、食器棚、本棚、ガステーブル、ゲージ等など!

久しぶりの更新です。溜まりにたまってしまって、昨年11月の回収日記なので、少しうる覚えですが、何とか思い出しながら書きます。
川崎市のS様、マンションのご自宅2階から、階段を使っての搬出です。電話見積り時が15000円程の見積額だったのですが、当日少しお荷物が増えて、ガステーブルや家具類等が追加になったように記憶しています。 それでも、これだけ積んで2万円程だったように思います。詰め放題パックであれば、3万円近くの量ですね。
お得に回収できたのではないでしょうか?!

S様は若い女性のお独り暮らしで、回収当日はご家族も引越のお手伝いに来られているらしく、皆さんお揃いでした。
退去日当日に出た可燃ごみ、捨てるタイミングがもうありません。そんな時は、テキパキレンジャーに一緒にお任せ!
S様も1~2袋程有りましたね。



箱モノが多いせいか、↓ここまでの嵩になっています。箱モノが多い時は、詰め放題パックより、個々のお見積りの方がお安くつきます。



S様、ご利用ありがとうございました。また機会があれば、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿